〒424-0114
静岡市清水区庵原町580-21
TEL:054-388-9915

施工実績
Porche Cayman
ファインラボヒールプラス

■Porsche Cayman

■FEYNLAB HEAL PLUS
■FEYNLAB セラミックホイールコーティング
■ガラス全面フッ素コーティング施工

2年お乗りになられて、一度リフレッシュして完璧な状態で乗りたい!
とご依頼いただきました。

まずは、ボディ表面の洗浄から鉄粉処理、ドアの内側やホイール内側まで丁寧に隅々まで洗浄を行います。

磨き作業前に各部マスキングを丁寧に行います。


before


after
光源の周りにキズがなくなっていますね(^^)



コンパウンド3種類をボディー形状や塗装の状態に応じたポリッシャを使い分けボディに鏡面磨きをかけていきます。
細かなスクラッチ傷などもミニポリッシャーを使い分け美しく仕上げていきます。

鏡面磨き作業後、脱脂洗車を行い十分に車両を乾燥させてから、いよいよコーティング施工です。



今回施工するのは、傷を自己修復するコーティングFEYNLAB HEAL PLUSです。
一度のコーティングで写真の6本をすべて使用します。
スクラッチ傷や洗車傷が付着しても塗装面の温度を50℃以上に熱を加えると線傷が消え、光沢のある塗装面が、よみがえります。
屋外で駐車しているだけでも自己修復機能が働き、常に自己修復し続ける性能があります。
どんなに気をつけて洗車してもどうしても付着してしまう洗車傷に頭を悩ませている方には、オススメのコーティングです。

1パネル毎にキッチリと施工し、コーティング施工を進めてまいります。







FEYNLABコーティングシリーズは塗膜の中までしっかりと結合して更に膜厚もしっかりと向上する世界トップクラス本物のボディコーティングです。



2022年4月6日 (12:39:43)