〒424-0114
静岡市清水区庵原町580-21
TEL:054-388-9915

施工実績
MAZDA Roadster
ファインラボヒールライト

■Mazda Roadster

■FEYNLAB HEAL LITE
■幌専用フッ素コーティング
■ガラス全面フッ素コーティング施工

以前も当店をご利用いただきましたリピーター様です。
新車に入れ替えたので、またお願いしますということでご依頼いただきました(^^)
いつもありがとうございます!

まずは、ボディ表面の洗浄から鉄粉処理、ドアの内側やホイール内側まで丁寧に隅々まで洗浄を行います。




新車でも鉄粉の付着は多いため、ボディー・ホイール全面に鉄粉除去剤を吹き付けて、反応させて溶かします。




今回施工するのは、傷を自己修復するコーティングFEYNLAB HEAL LITEです。
スクラッチ傷や洗車傷が付着しても塗装面の温度を50℃以上に熱を加えると線傷が消え、光沢のある塗装面が、よみがえります。
屋外で駐車しているだけでも自己修復機能が働き、常に自己修復し続ける性能があります。
どんなに気をつけて洗車してもどうしても付着してしまう洗車傷に頭を悩ませている方には、オススメのコーティングです。

ファインラボヒールシリーズは、今までにないコーティングの概念で、
コーティング自体がクリヤーに浸透し、クリヤーを強化することでボディーを紫外線やキズから守ります。

通常、コーティングは1つの液を塗布して、クロスで拭き上げるのが一般的ですが、
ヒールシリーズは1つ1つの液剤を塗り重ねることで反応させ、反応を待ってから拭き上げを行います。


FEYNLABコーティングシリーズは塗膜の中までしっかりと結合して更に膜厚もしっかりと向上する世界トップクラス本物のボディコーティングです。
2022年3月6日 (14:53:14)